モヤモヤな一日 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


こんばんは~~。
今日は、かなり脱力気味な私。


社会人の皆様は、疑問をかかえてお仕事することも、
大人の世界ですから、結構やっぱりありますか?
自分の好きなことをやってる方ですら、悩みはあったりしますよね?



私は、今日は一日,仕事に対する色んな想いに、グルグルとらわれて、
帰る頃には、ヘトヘトでした。
鏡で見た顔色が、どす黒くくすんでた時には、悲しくなりました号泣



でもでも、これでもあまり落ち込まなくなったな、最近。
というより、立ち直りが異常に早くなった上向き矢印



何年か前は、仕事を2週間以上休んで、出社拒否状態なときも
あったけど、今は、落ち込んでも、「また私は、絶対立ち直る」
とわかるので、だったら、落ち込んでる時間がもったいないから、
自動的に、半ば強制的に立ち直るって感じ。
立ち直るというか、切り替えなのかな。
・・・なんか、いつの間にかそういう体質になっちゃったんだね、きっと。
そうしないと、毎日を乗り越えていけないよ・・・雫



しかし、今日は私にしては、会社を出ても、モヤモヤしてたから、
長かったな・・・。隣の先輩にも、だいぶ愚痴っちゃったし・・・しょんぼり
お付きあいいただいて、感謝しております。


で、思わず帰りに、ボディショップのフルーツの写真に
フラフラと引き寄せられ、ピンクグレープフルーツの
ボディソープ
と、タオルを購入。


2009-01-14 20:57:23

2009-01-14 20:56:46


いい香り~~ハート
落ち込んだときは、こうやって自分を可愛がって、元気に
させてあげるしかない!!グッド


明日からも、明るく強く前向きに、行くぞ。
自分とお客様の幸せのためにっきらきらきらきら
いつか、きっとそういう日が来るさ。
大変なこのご時世、働けるだけで幸せ、と思わなきゃ。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村