式部庵で新年会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


先週末は、会社の同僚Aちゃんと、式部庵で新年会。

このお店は、前に、私が先輩に連れて行ってもらったところで、
冷酒コースが、すごく楽しかったので、リピートしてみました。

本日は、新年会ということで、奮発して8500円のコースです。


これが冷酒コース。
一合7000円のもあります。
この6種類のお酒が、一杯ずついただけるのです。
色々飲めるのが、楽しい音符


このお店は、これが楽しいんだよなあ。


2009-01-11 12:39:09

本日のメニュー
2009-01-11 12:40:42


2009-01-11 12:41:18


2009-01-11 12:42:04


2009-01-11 12:43:20


2009-01-11 12:42:41


2009-01-11 12:44:03


2009-01-11 12:44:35


2009-01-11 12:45:17


いろんな料理と、いろんなお酒。
幸せ~~ハートお刺身とお肉が美味しかったスマイル
この一週間も、お互い仕事は大変だったけど、今日を楽しみに
一週間頑張ってきた甲斐があったよグッド

また、今年も、大変厳しい状況は続くけど雫、明るく頑張ろうね、
Aちゃんウィンク



この、お店、なんと梅宮たっちゃん の経営なんだって。
それを知った瞬間、二人で、
「あの人って、ダウンタウンの格付けの番組であんまり良くないよね・・・雫
と同じことを思った雫
飲食のお仕事されてるなら、
たっちゃん、あの番組は出ないほうがよいのでは・・・!?
(余計なお世話だけど雫

 



ひよこ式部庵ひよこ
052-962-0011
名古屋市東区泉1-18-41
11:30~14:30 17:00~22:00
定休日 日曜日








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村