感動した!!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



最近アイフォン5に変えた私。

全部はなかなか使いこなせてないのだけど・・・・。

先日、とっても感動なことが!!スマイル

 

同じく、5を使う同僚Yさんから教えてもらったのだが、

音声入力でメールができる!!

しかもかなり変換精度高い!!

固有名詞や、変わった言い回し以外は、相当な長文でも

ちゃんと漢字変換をして、文になってる!!!!

 

5にしてから、長文メール面倒だったけど、これなら

5に向かってしゃべるだけだもん!!

で、あとで絵文字入れたり、修正するだけ。

 

「感動した!!!!!大笑い

 


昨日のご飯。

念願のカレーれんこんとビールハート最高やねぺろり

野菜たっぷり塩やきそばとわかめスープとともにスマイル

  • __(V.2013_01_31__09_10_46).jpg



Cpicon 大人気!野菜たっぷり塩焼きそば by とむまろ









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村