超高級ワカサギ?! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

週末は、久しぶりに長野の友人Yちゃん夫妻に、ワカサギ釣りに

連れていってもらいました~~ちょき

 

会社終わって、車で長野までGO!

至福のドライブタイム音符

途中のSAの夜景が綺麗星

  • __.JPG

 

 

夜遅く着いたにも関わらず、Yちゃんおつまみとビールを

用意してくれていたウィンクほんと、いつもありがとう!!

おつまみ美味しかったんで、ついついビール2缶あけちゃいました。

緑の若いトマトのピクルス最高~!!

四角いのは、会社のKさんに教えてもらって、「名古屋あげ」という

くすむらさんのおあげ。

これも、あっさりしてて美味しかった~スマイル

  • __.JPG

 

 

翌朝、5時起き。

野尻湖に向かいます。

  • __.JPG

 

 

この日は、あんまり寒くなく。

両側に停まっているのは、これがワカサギの釣り船。

  • __.JPG

 

  • __.JPG

 

 

中は、こんな風に溝があいていて、座椅子に座って釣れますスマイル

おつやねえ。

  • __.JPG

 

 

まったり。私、この竿の先の当たりを見つめてる時間が、なんだか

とっても好きなのですスマイル

  • __.JPG

 

しかし!!!!

この日の釣果は、に、2匹号泣

船代考えたら、1匹2000円以上大笑いどんな高級ワカサギ大笑い

 

どうやら、このところ釣果悪くって、普通ならキャンセルするくらいの

状態だったらしい。普段なら200匹は釣るYちゃんも、この日は9匹。

(Yちゃん、Kさん、私にお付き合いしてもらってありがと~ぽっ

 

でも、久々の釣り時間、私はめっちゃ楽しかったスマイル

釣り楽しいスマイル11月か3月が多く釣れるらしい。

来年は、是非リベンジに!!!!

  • __.JPG

 

 

帰り道は、雪を眺めながらYちゃん家に。

さすがに、北信は雪が多い。

  • __.JPG

 

 

さて、帰ると、Yちゃんの絶品ご飯です!!

それは、次回にウィンク







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村