絶品家飲み!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






ワカサギ釣りを終え、Yちゃん家に帰宅。

朝も早かったのに、帰ったらすぐに家飲みの準備をしてくれた

Yちゃん、ありがとう~~~!!星

 

 

この美味しそうなご飯。

まさにビストロYです。

  • __.JPG

 

 

生ハムのサラダと、生ハムでチーズといちじくをつつんだやつ。

そして、青いトマトのマリネ。

ワインがすすむくん!!!!!

  • __.JPG

 

 

お手製海鮮トマト鍋と山芋ステーキ音符

やばっ!!うまうまですハート

  • __.JPG

 

 

トマトのカプレーゼと、本日の釣りの収穫(笑)

ワカサギのから揚げ!!

少しなだけに、余計に貴重でじっくりいただきましたスマイル

  • __.JPG

 

このほか、Yちゃんお母さんの特製つけものと、牡蠣入りの

めちゃ美味しい茶碗蒸しなど、食べつくし!!音符

Yちゃん夫妻の様々な旅の写真を見せてもらいつつワインを

飲む・・・・なんて幸せな時間!!

旅の写真を見るのは、楽しい時間スマイル

 

 

当然気持ちよく眠り、相当、朝寝坊で起きた朝。

Yちゃん夫妻が自分たちで獲ってきたキノコのうどん。

めっちゃしゃきしゃきでキノコうま~~~~~~~スマイル

白いのは大根おろしですウィンク

 

  • __.JPG

 

 

帰りにも、りんごやら、じゃがいもやらお土産もたくさんいただいた。

Yちゃん、Kさん、至れりつくせりでほんとありがと!!

めっちゃ至福な長野の二日間だったよスマイル

 

是非とも、来年はワカサギリベンジだ!!!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村