ビール飲みたかった~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


今日のお昼は、ビビンバ。

なんだか、会社は最近自分がさえない感じだなあ、と思いつつ、

同僚と思いを話つつ・・・。

今やれること、頑張るしかないねスマイル

  • __.JPG

 

 

気を取り直して、家に帰ってご飯。

ニラ玉と、白菜とツナの煮たのと、(実家の定番星

先日のセロリスープにれんこんのカレー炒め。

野菜食べまくるぞ~~スマイル

 

このれんこん!!めっちゃいいおつまみ!!

スナック感覚で食べれる~~ハートカレー風味のお味に、

ビールがすごく飲みたくなったけど、あいにく買い置きがなく・・・。

半分残った分は、明日のお楽しみとしよう。

明日は定時のはずだから、ビール買って帰ろっと音符

明日はゲームできるかしらぽっ

 

  • __.JPG



Cpicon れんこんのカレー焼き by Lantana








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村