お祝いの会で | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日は、先輩の還暦のお祝いで、班員みんなでお祝い会。
名駅の沢瀉食堂 (オモダカショクドウ)で。



5000円のコース。
お魚が好きという先輩のリクエストで。

2011-10-30 18:46:21

2011-10-30 18:46:55

2011-10-30 18:47:31

2011-10-30 18:48:16

2011-10-30 18:49:22

このほか、釜飯なども出ました。
なかなか一人ずつに分けて出てくるのとか、会社の会には
いいなあと思いました。堀ごたつだったし!!

 

この日は、サプライズで、転勤した元上司が登場!!!
先輩が一番と言っていいくらい、上司と仲が良かったので
本当に喜んでました。
忙しい中時間をぬって、お花お店まで送ってくれてたり、3枚にも
わたる長いお手紙を先輩に書いてくれてたり、わざわざ
サプライズで現れてくれたり、めっちゃ心のあったかい人
やなあと、感動星



先輩、すごく喜んでくれていたので、それを見て、
こっちもうれしくなりました。


ええ会やったなあ~~~スマイル




  那古野 沢瀉食堂 (オモダカショクドウ)
  http://omodaka-syokudo.com/

 



 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村