ディズニーから帰って | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



さて、ちびちゃんは、ミッキーの家を出て、すぐに
落ちました。爆睡。



本人曰く、「僕、ミッキーとぎゅっとしてから、ご飯も食べずに
すぐ寝ちゃったんだよね~~。」
そのとおり。朝まで寝続けてました。

 


昨日から歩き続けて、この日は、ビックサンダーにも乗り、
ミッキーとも会えて、そりゃあ終わったら、バタンキューだよねスマイル

IMG_0457.JPG

さよなら、ディズニーまた来るよハート

 

 




この日の宿泊は、エミオンで。

ロビーです。

IMG_0460.JPG


ファミリールームは、すごく広くて綺麗でした。

IMG_0461.JPG

IMG_0463.JPG

 


夜景も綺麗星天然温泉もあるのが良かったです音符

IMG_0465.JPG

 


翌日の朝食
またがっつりいただきましたスマイル

IMG_0467.JPG



楽しかった二日間。
またクリスマス、ディズニー行きたいなあ







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村