今日から仕事 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




混乱の週末を終えて、本日から仕事です。

心配されていたシステムの不具合もなく、業務はスタートしました。




でも、まだ自分自身が普通に戻れない感覚でした。

今、この瞬間にも、家族を失い、救助を待っている人が
同じ日本にいると思うと、なんだか落ち着かない気持ちでした。

会社の同僚にも、仙台に身内がいる子とかがいて、
とても心配です。

 



私たちが仙台に旅行に行ったときに、いろんな美味しい
お店を教えてくれた、仙台在住の、Eちゃんの友人の友人も、
いまだ音信不通とのこと。


会ったこともない方だけど、心配です。生きていてください。




少しでも多くの方の生存をお祈りします。




ドコモお使いの方、iモードでも募金の募集始まりました。























にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村