白いイチゴのケーキ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




どんどん地震の被害は大きくなっています。
復興までには、相当の時間がかかることと予想されます。


今日からは、通常の記事に戻りますが、継続して、
被災地の方々への応援情報を載せていきたいと思います。




先日、会社の先輩と久々にキルフェボンにケーキを
食べに行きました。
キルフェボンのタルト、大好きですハート

この日は、白イチゴのタルトがあったので、
それに決定。
普通だと、高くて買えないですから~びっくり

2011-03-11 12:30:16


なんとこれで1000円以上。
どれだけ高いの白イチゴ!!!


2011-03-11 12:31:00


もちろん断面も白いです
不思議、こんな色なのにちゃんと甘い。


2011-03-11 12:31:42


味は、びっくりするほど甘い!!とかではなく普通の
美味しいイチゴでしたよ。
珍しいものをいただきました。



  ひよこキルフェボンひよこ 


  名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋南館1F
   052-259-7675
  10:00~20:00(不定休)





(東北地震情報)


YahooのIDお持ちの方、ここから募金できます。
↓ ↓ ↓ ↓

Yahoo募金


パソコンから、安否確認をされたい方は、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓

NTT西日本  

 


今日は、イオンに買いものに行きました。イオンも募金してます。
我が家も、心ばかりですが、募金してきました。



 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村