大好きガッルーラのイタリアン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




大好き、ガッルーラのイタリアンに、Aちゃんと行ったときのこと。
予約は、チケットを取るかのような、争奪戦。
Aちゃんが、お休みのときに、取ってくれました。




まず、最初はスパークリングで。
ベリーが入っていて、めちゃ可愛いでしょハート

2011-01-09 01:30:52

2011-01-09 01:46:06


パンも美味しい~~スマイルこのたまねぎのやつ。


2011-01-09 01:32:29



前菜も、メインもすべて、違うものをそれぞれ頼んで
シェアーしました。
ちゃんと、綺麗に、お皿に盛りつけてくれるのです。
すごい、うれしい。
こういうサービス。



で、私たちの大好物
フォアグラとマンゴーハートハート
もうこれだけを食べにきたい、というくらいの美味しさよ。

2011-01-09 01:39:14


そして、お店の方おすすめの、このお料理に合わせた
甘くて濃厚なワイン。
これがまた、めっちゃ絶妙に合いまして。
幸せ度数、急上昇です!!


2011-01-09 01:40:10


そのあとも、出る出る、美味しい料理たち。


2011-01-09 01:49:40

2011-01-09 01:41:04

2011-01-09 01:46:13

2011-01-09 01:49:36

2011-01-09 01:48:02


もう、何をいただいても、美味しいの言葉しかありません。
本当に素晴らしいお料理ばかり。
センスが良すぎですハート



最後にこの可愛いカプチーノ

2011-01-09 01:49:54


食べ終わって、また、すぐ来たい!と思える名店です。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村