六三でがっつりお好み焼き | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




この前、Eちゃんと甥っ子で、蟹江のお好み焼き屋さんに
行ってきました。



六三さん。


会社の先輩にすすめられて。めっちゃがっつり系だそうだ。
セットものがお得です。


まずはサラダ

2011-01-06 22:59:43


一人ひとつ天むすと赤だしがつきます。


2011-01-06 23:01:08


あとは、メインを好きなものを選べます。


Eちゃんは焼きそば。
ここのは、麺が太め。
焼きそばマニアの私としては、普通の麺がいいなっスマイル

2011-01-06 23:16:50


私は、普通のお好み焼き。
これは、自分で焼くのですよ。

2011-01-06 23:23:20


甥っ子はねぎ焼き
しぶいっ
ねぎがわんさか入っていたよウィンク


2011-01-06 23:15:48


そして、ドリンクかデザートが選べます。
カキ氷にしてみました。
おなかいっぱいで、半分以上残してしまった。


2011-01-06 23:17:43


これで、一人980円だったけな。
すごいがっつりでしょう(笑)



デザート食べてるときに、Eちゃんが作ったひよこたち。
超めんこいハート

2011-01-06 23:19:05

 



おなかいっぱいのあと、すぐ隣にあるパンの名店、
ポンレヴェックさんへ。

2011-01-06 23:22:19

2011-01-06 23:20:01


美味しそうなパンがいっぱい
ここのバケットが好きハート


2011-01-06 23:20:54


おなかいっぱいランチでした。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村