ゴスペラーズのコンサート | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、ラブリーたわ子さんに誘っていただいて、ゴスペラーズの
コンサートに行ってきました。



なんと、この日の席は、前から2列目、しかも!!真ん中。
しかも!!!センチュリーだから、ステージとの間が狭くて、
かなり近い。


これで、興奮しないわけがありません。たわ子さん!!ありがとう!!!


最高でしたよ~~~ハート
メンバーの表情を見ながら、あの美しい歌声を聴ける幸せよ。
近すぎて直視できないほどの距離でした。



特に、私は酒井さんの美声のファンですが、あんなに間近に
見られて、まさにうっとり状態でした。
酒井さんの今年の抱負は、「ツイッターのフォロワーを10000人
にする」だそうで、私も、早速フォロワーになりました(笑)
いつか、返信が来る日を楽しみにしている今日この頃です。


ライブでは、「愛のシューティングスター」「1,2,3for5」
「いろは2010」が良かったですねえ。
酒井さんハートお声が美しすぎですっハート



そして、なんと今回は、グランパス優勝記念ということで、
愛知県出身の酒井さんが、サッカーグッズをステージから
投げたのですが、

な、なんと私、取れちゃいましたびっくり!!!!


こんなの生まれて初めての体験で、新年早々幸先がいいではないか。
宝物だわ~~ハートハート



2011-01-10 11:39:08 







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村