おそばランチそしてカフェへと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



ガレージセールを楽しんだあとは、ランチ。

名東区の江月さんというおそば屋さんへ。

十割そばだそうです。



天ぷらがかりっとしていて、すごく美味しかったです。


おそばもみずみずしくて、美味しかった!

  • DVC00286(V.2012_05_13__09_51_45).jpg

 

 

そして、お茶をしに、ギャラリーカフェ NUNOさんへと。

住宅地の中にあるのですが、お花がたくさんで、

緑がたくさんで、癒されます。

この季節、すごく良かったと思う。

  • DVC00294.jpg

 

  • DVC00295.jpg

 

  • DVC00296.jpg

 

  • DVC00298.jpg

 

ケーキセット、2種類選べるのが、うれしい~~!!

コーヒーカップの持ち手が可愛い。

チーズケーキとアップルパイにしました。美味しかった!

  • DVC00301(V.2012_05_13__09_52_08).jpg

 

  • DVC00312.jpg

 

充実した土曜の半日でした☆

Aちゃんとは、妙に性格の似てるとこがあっておもしろい。

盛り上がってしゃべり続けでした(笑)



江月
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23001747/


ギャラリーカフェ NUNO
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23008825/

 

体重  -0.6キロ

体脂肪 -1.1%

体内年齢 プラス1歳

4キロランニング&30分ゆっ~くりランとウォーク。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村