森のマーケットに行く | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

毎年、春と秋に、いなべの「アタント」さんの敷地で

行われる「森のマーケット」。

今年は、1年ぶりに行ってきましたスマイル



  • DVC00317(V.2012_05_15__07_14_28).jpg

 

  • DVC00319(V.2012_05_15__07_15_15).jpg

 

お気に入りの木のお店。木の素敵な雑貨が売ってます。

今回は、念願の木の時計ゲット!!!!

あったかみがあって、すっごく可愛いハートハート

 

  • DVC00320.jpg

 

 

ひとしきり、買い物したあとは、アタントさんでモーニングスマイル

パンも、ポテサラもとても美味。

  • DVC00321(V.2012_05_15__07_15_39).jpg

 

 

お持ち帰りのピザを1500円で予約しておいたものです。

なかなかチーズが濃厚なピザスマイル

  • DVC00323(V.2012_05_15__07_17_21).jpg

 

 

そして、翌日の朝ごはん。

これも、マーケットで買った大好きなマカロンハートハート

そして、金柑とココアのケーキ星

また、秋も、このマカロンを買いに行きたい森のマーケットです。

  • DVC00043(V.2012_05_15__07_18_32).jpg

 

体重 -1.1キロ

体脂肪 -1.6%

体内年齢 ±ゼロ歳








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村