ガレージセールへ行く | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

土曜日、友人Sちゃんに誘われて、守山にある

インターナショナルスクールに行ってきました。

ガレージセールがあるということで。

フリマですねえ~~スマイル



  • DVC00282.jpg

 

  • DVC00285(V.2012_05_13__09_51_28).jpg

 

すごく面白かったスマイル

日本にいながらにして、ちょっと外国にいる気分。

売り物も、英語の本や、可愛い外国のおもちゃなどもあって、

ちょっと異国気分。

 


このウノのおもちゃをなんと100円でゲットしましたハート

「FIRE SALL!!ウィンク」とお子さんと一緒に出店されてた

パパさんが言ってくれましたスマイル箱もボロボロだったけど、逆に

それがあったかい感じがして。ちびちゃん、たくさん遊んだのねスマイル

 MATEL ウノ スタッコ

 MATEL ウノ スタッコ
価格:1,354円(税込、送料別)

 

 

あと、このチーズフォンデュのセットも300円でゲットハート

また、おうちご飯の楽しみが増えましたウィンク

 イシガキ産業 3085 チーズフォンデュセット

 イシガキ産業 3085 チーズフォンデュセット
価格:1,480円(税込、送料別)



 

そうして、インターナショナルスクールの雰囲気を

味わいつつ、買い物も満喫して・・・

次はランチ手書きハート

次回にスマイル

誰かがもう使わなくなったものを、次の誰かが譲り受けて

使うっていいものですねえ大笑い

特に、フリマは、売ってる方の顔が見れるのがいいですスマイル

安心できますスマイル

 

体重 -0.4キロ

体脂肪 -1.6%

体内年齢 ± ゼロ

軽くラン&ウォーク 30分

週末はどうしても食べちゃうからなあぽっ

また明日から頑張ろうっとウィンク

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村