週末おうち飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



週末~~~~~ハート

疲れる一週間だったぜい雫号泣号泣

近くのスーパーでお花を買ってとりあえず、癒し開始!!

きつくても、自分であげてくしかない!!


  • DVC00272.jpg

 

 

そうして、おうち飲み。

ダイエットモードだけど、週末だしウィンク

ナスのピザ風チーズ焼き、手羽中の煮物、生ハムの大葉巻き、アボカド音符

ワインうまっ!!

  • DVC00276(V.2012_05_12__08_49_35).jpg

 

そして、会社の同僚に教えてもらったカマンベールハート

  • DVC00277(V.2012_05_12__08_49_50).jpg
  • DVC00278(V.2012_05_12__08_50_08).jpg
  • DVC00279(V.2012_05_12__08_50_31).jpg

 

今までは、明治の十勝のが一番好きだったけど、

これは、さらに食べやすいハートこれはまたリピしたい音符

 

  • DVC00281(V.2012_05_12__08_50_55).jpg

 

 

まあ、週末くらいはいいじゃないか。

でも、今日も友達と会い、夜はプレ母の日でお寿司を食べに

いったので、結構食べたスマイル

いいのだ、明日走るべし。楽しまなければ、人生じゃないウィンク







体重  -0.4キロ

体脂肪 -1.6%

体内年齢 ± ゼロ

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村