行ってくるぜよ~~!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






ある日のランチ。

大会前だから、がっつり食べてもええやん!!

とばかりにがっつり^^

さすがに一切れ残したけど(笑)めっちゃボリュームあった!

  • __.JPG

 

 

 

いよいよ明日から鹿児島へ行ってくるぜよ。

篤姫で、瑛太が演じた小松帯刀をめぐる一人旅ぶり(笑)

あの勢いも笑えたなあ。

 

今回は、いぶすきフルマラソンで行ってきます!!

ホノルルから約1か月ぶりの大会。

しかし、数年後にフルマラソンを走りに、また指宿を訪れることに

なるとは、あのときの小松帯刀めぐりをしてた私は、

これっぽちも思わなかったよ。

人生、何が起こるかわからんものだ。

 

どうか、足よ!!今回は痛くならないでくれ~~~~!!

 



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村