日本酒で新年会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






先日、友人Sちゃんと新年会しました。

寒い日だったので、最初から熱燗で乾杯!!

うま~~い☆

  • __ (6).JPG

 

 

 

ぶり大根

いいわあ、ほっこり^^

  • __ (5).JPG

 

 

 

れんこん饅頭のあんかけと、カニとかのしゅうまい

あんかけたまらん!! 

  • __ (4).JPG

 

 

揚げだし豆腐

これもあんかけです^^冬にはいいですねえ~~^^

  • __ (3).JPG

 

 

 

この上にのっかってるの、何かに似てますよね^^

  • __ (2).JPG

 

 

銀杏もいただきました。

  • __.JPG

 

 

 

Sちゃん、今年もまたお世話になります。

よろしくお願いします^^

今年も美味しいもんいっぱい食べて、飲んでいろんな話しましょ^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村