楽山居で中華 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


昨年の暮れ、仲良いグループで忘年会をしました。
場所は、三重郡川越町の楽山居(らくさんきょう)さんです。

以前から、PSに紹介されたりして、評判は聞いてましたが、
始めてだったので、ワクワク音符

 

2009-01-05 19:48:40


本日は、3300円のコースにしました。

前菜。トロトロのお豆腐にお野菜。
おしゃれ感ただよってます~きらきら


2009-01-05 19:49:34


鶏肉の蒸し物とタコの和え物


2009-01-05 19:50:22


旬野菜の塩味炒め


2009-01-05 19:51:35


しゃきしゃきで、とっても美味しい~~ハート
赤い大根が入っていて、それは甘みがあって初めていただくお味でした。


北京風芝エビのチリソース煮

2009-01-05 19:52:21
 


エビ好きな私には、うれしい一品。
辛くなくて、独特の味付けでした。美味しかったですグッド


牛ホホ肉のあんかけご飯



2009-01-05 19:53:13


これ、牛肉が柔らかくって、ホロホロっと崩れます。
美味しい~~手書きハート

杏仁豆腐と、中国茶のゼリー


2009-01-05 19:54:06


こちらのお店は、ちょっとこじゃれた、高級感のある味付け。
野菜も美味しくて、女性に人気なのではないかな。
また、ランチでも来てみたい音符



さて、この日は、この春めでたくご結婚される友人カップルの
新居で、Wii fitをやりました。
いまさら初めてだったけど、めちゃ楽しかった!!音符
特に、スキージャンプは臨場感があって楽しい!!グッド
あまりに楽しくて、別の友人夫妻は、即効で買いに行ったらしい。



この日は、バランスのコースをやったけど、私重心はほぼ真ん中で、
バランス年齢も、実年齢より若かった!!ウィンク
これは、骨盤矯正のおかげかなあと思った。
たぶん、猫背が治ったおかげだね。前の私なら、これはないと思うな。
ちなみに、今日も久々に行ってきました~。


モデルさんで私と同じく、バストアップ手書きハートされた方のお話や、
40歳台の男性の改善のお話など、先生からいろいろ聞きました~。
骨盤を正すってのは、やっぱり大事なんだなあ。



クローバーカイロプラクティックさん  ← 桑名で骨盤矯正行ってます四つ葉






ひよこ楽山居ひよこ
三重郡川越町豊田285-1
059-365-0258
11:30~14:00
17:30~21:30(LO20:30)
火曜定休

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村