明けましておめでとうございます | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

伊豆レポートの途中ではありますが・・・


皆様、明けましておめでとうございますきらきらきらきら星
昨年一年、ご愛読いただきまして、本当に感謝しています。
ありがとうございましたスマイル

本年も、よろしくご愛読のほど、よろしくお願いします音符



そんな私の、年明けは・・・
妹夫婦と、母と、カウントダウンTVを見ながら、
人生ゲーム・・・という笑っちゃう大晦日なのでした。
けど、久々にやって、かなり白熱ウィンク

 


2009-01-01 12:23:00


新年早々、ビジネスマンのコースで、こつこつ進む
私のゲームっぷりは、小市民でした。
タレントとかが良かったのに~~しょんぼり
結果、3位。
う~~ん、ビミョウ雫


そんなこんなで、1日は、久々にゆっくり過ごしたいと思います。


夜22時からは、BSでB'Z特集もあるし、テレビ漬けですスマイル
楽しみ~~手書きハート
稲葉さ~~んハート


こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。
何はともあれ、健康第一で、皆様も良い一年になりますようにひよこ













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村