錦亭で忘年会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


昨年の忘年会で。
先輩にごちそうしていただけることになり、栄にある錦亭さんへ。

この日は、和食の懐石でしたが、めっちゃボリュームありましたあ~~大笑い
食いしん坊万歳な私も、完食できませんでしたよ雫


前菜

2009-01-06 21:10:01


椀物
蓮根饅頭 

2009-01-06 21:10:51

てっさとお刺身たち
フグの季節ですねえ~~手書きハート

2009-01-06 21:29:18

2009-01-06 21:12:20

大好きなエビちゃん音符

2009-01-06 21:12:59

焼肉でございますスマイル



2009-01-06 21:13:41

お鍋

2009-01-06 21:14:22

ふぐのから揚げ

2009-01-06 21:15:01

カニです~~。

2009-01-06 21:15:42

シメに お寿司
さすがの私も、もう入らない~~びっくり

2009-01-06 21:16:25

デザート

2009-01-06 21:17:03

ふう~~。すっごい量でしたびっくり
こちらは、居酒屋の嘉文さんのグループのお店だそう。
こちらは、高級料亭を意識した造りで、内装には、
首相官邸と同じ庵治石(あじいし)がふんだんに使用されて
いるそうです。
個室もたくさんあるので、食いしん坊な男性の接待とかにも
いいかもです。
とにかくすごいボリュームでございました星



ひよこ錦亭ひよこ
名古屋市中区錦三丁目18-21 
東京第一ホテル錦B1F
052-973-1027
年中無休(但し、年末年始休み有り)
11:00~15:00 17:00~23:00

 



 

 

 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村