コスパ最高!!ラ・ポアール | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


員弁にあるラ・ポアールという洋食屋さん。
こちらは、妹夫婦と2歳児の甥っ子がいるときに、
よくお邪魔します。

何しろ、ゆっくりできてリーズナブルきらきらきらきら星

キッズルームがあるので、ちびっこがいても気兼ねなく行けます。
予約できるそうです。

2009-01-07 20:59:53

パスタのケーキ付きランチセットにしましたが、こちらのお店は、
フリードリンクの上に、フリーでちょこちょこお菓子もいただけます!!

この日は、梅のさっぱりパスタ。
前日に、飲んでたので、おかゆ感覚ですねぽっ



2009-01-07 21:01:35


こういうちょこちょこお菓子が、フリーでいただけるんですよ音符

2009-01-07 21:02:30

2009-01-07 21:03:16

もちろん、ジュースからコーヒーから、紅茶まで全てフリー音符音符

2009-01-07 21:04:45

ケーキは、セットと言っても、普通に販売してるサイズのものから
選べます。

2009-01-07 21:03:56


これで、雑誌もあるので、キッズルームでまったり2時間。
てか、もっといられますよ、いようと思えばウィンク
私、姉キャンから、地元情報雑誌から、読みまくりました。

お味は、とっても庶民的だと思います。
けど!!このコストパフォーマンスはありえません音符グッド
確か1300円前後だったような・・・。
儲けあるのか、心配になってしまいますよ~~雫

何しろ、ちびっこや、食いしん坊の子供達をつれていくには、
とってもいい!!と思います。
お店のママさんも、とっても感じのいい方でしたよ。



ひよこラ・ポアールひよこ
員弁郡東員町大木3955-1
0594-76-4177
9:00~21:00/土・日・祝 8:00~21:00
無休 

 

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村