ピザで女子会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




こないだ、地元の女子友とピザ食べに行ってきました。
  • __ (10).JPG

 

 

まずは、ビールで乾杯!!

友達はお茶^^

  • __ (9).JPG

 

 

バーニャカウダ

  • __ (8).JPG

 

 

海老のアヒージョ

大好き~~スマイル

  • __ (7).JPG

 

 

牛肉の煮込み

  • __ (6).JPG

 

 

ピザ

もちっとしてますスマイル

  • __ (5).JPG

 

 

休み前の赤ワインは最高だ~~!!

  • __ (4).JPG

 

 

トマトとモッツアレラチーズ

  • __ (3).JPG

 

 

デザート

  • __ (2).JPG

 

 

友達に誕生日のプレゼントもらいました~~手書きハート

アロマとバスソルト。ありがと音符

新しい車を買ったSちゃん、またドライブ楽しみにしてま~すスマイル

 

こないだ読んだ、よしもとばななさんの本に、独身女子はつめて

考える人が多いと書いてあった。

ある意味、女性一人で頑張るからこそ、そうなりがちだと。

自分に当てはめても、なんか納得。

こうしなくちゃ、こう考えないとって、前向きに自分を

納得させるために、必然的につめていってしまってたような。

徐々にだけど10年くらいそうだったのかな~~。

でも、そうすることで、なんとか頑張って乗り越えられた

ことも、たっくさんあった。

 

なんか・・・もうもっとゆるくなろっかなっと思った。

まずは、こう考えないと、を取るとこから。

自由になった自分で、今までのしがらみとか、自分への

言い聞かせとかね、一回とっぱらいたいな、って思いました。

 

毎日笑顔で、暮らせるのが一番だねスマイル

 




ピッツェリア ラボ サンセット
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24011516/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村