安曇野めぐり | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






パンを買ったあとは、すぐそばのガラス館へと。

ガラス好きなので、朝から目の保養でした。


  • __ (11).JPG

 

 

目の保養のあとは、先ほど買ったパン。

早々にいただきますスマイル一番人気のクリームパン。

カスタード美味しいスマイル

こういう買い食いが旅の楽しみ!!

  • __ (8).JPG

 

 

 

そして向かうは、いわさきちひろ美術館。

こんな綺麗な風景の中にあります。

  • __ (5).JPG

 

 

 

  • __ (2).JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

優しい絵。

安曇野にぴったり手書きハート

可愛くて、何枚も絵葉書を購入してきました音符

  • __ (7).JPG

 

 

絵に心癒されたあとは、ランチに。

「TASUKU」さんというピザ屋さんに。

素敵な外観。

  • __ (3).JPG

 

 

4種のチーズピザ。

美味しい~~~ハート

生地がとっても美味しいスマイル

はしっこまで美味しくいただけます。

  • __ (6).JPG

 

 

ズッキーニと鶏肉のピザ

これも、美味しかった。

次回は、人気のありそうだったトマト系のパスタも食べてみたい!!

  • __ (4).JPG

 

 

大好き、安曇野。

ここだけ、なんだかメルヘンな雰囲気なのです。

お隣の松本市に入ると、もう全然雰囲気が変わります。

割と近いのに、遠くに来た感覚のする安曇野、癒されます。

また、近々来たいな~と思ってしまいます。

身も心もゆるゆるにリラックスして帰途につきました。

(会社に行ったら、あっというまに、がちがちになるのですが・・・。

また、ゆるゆるな休日目指して、ぼちぼち頑張ろうかスマイル




ナポリピッツァ TASUKU
http://tabelog.com/nagano/A2005/A200501/20016540/









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村