稲葉さん ライブビューイング | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先週、稲葉さんの品川でのライブのライブビューイング、

近くの映画館に観に行ってきました。

  • __.JPG

 

 

最高やった、私の中で、前回のB’zのライブよりも

良かったくらい!!!

なんか、ソロの中でも今回相当良かったな。

きっと、バンドメンバーがすごくいい仲間だったんだな、

というのが画面から伝わってきました。

それで、稲葉さん自身もものすごいパワーを出せてる

感じ。

やっぱり、何をするかも大事だけど、誰とするかが

めっちゃ大事やよなあ、と思いながら、ライブを

観終わって思った。

絶対DVD買うぞ!!って思ったライブなのでした。













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村