釣りたて魚で乾杯 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、会社の同僚が釣ったお魚で、班会。

こんな大きな真鯛。

  • __ (10).JPG

 

 

同僚の知り合いのお店でお料理していただきました。

素材もいいけど、お料理の腕も最高で、

とっても美味しい!!

 

カルパッチョ アジと真鯛で

  • __ (9).JPG

 

 

美味しい赤ワインも、先輩キープのやついただきました。

  • __ (8).JPG

 

 

 

  • __ (7).JPG

 

 

チダイ

これ柚子胡椒風味と、山椒の葉の風味で、最高。

 

  • __ (6).JPG

 

 

ちなみに、山椒の葉は手ではさんで叩くと、香りが出るそうだ。

知らんかった。

 

イサキだったかな、、、アクアパッツア。

写真反対になってしまった。

このソースがすっごく美味しくて、バケットにつけて

いただきました。

  • __ (5).JPG

 

 

そして白ワイン

  • __ (4).JPG

 

 

 

  • __ (3).JPG

 

 

最後は、お店のメニューの中から、子羊のグリル。

臭みがなくって、すごく美味しかった。

  • __ (2).JPG

 

 

新鮮な魚に、美味しい味付け。

最高でした。

魚、自分でさばくのは、大変だもの。。。。。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村