久々スペイン村へと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





週末、弟夫婦と甥っ子、姪っ子らとスペイン村へと。

久々だ、もう記憶がないくらい昔に来たおぼえが。

 

めっちゃいい天気で暑かった~晴れ

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

  

 

  • __.JPG

 

 

アトラクションやらを回り、お昼ご飯。

ちょこっとだけ、スペイン風でしょう(笑)

  • __.JPG

 

 

アトラクションの中に、マイナス30度の世界が。

息も真っ白、涼しかった~~~スマイルでもこれに30分並んだんですが・・・。

  • __.JPG

 

 

弟夫婦は、ピレネーに乗りにいきました!

私は、無理!!足がつかないなんて、ありえませんびっくり

ひえ~~雫

  • __.JPG

 

 

床のないコースターで、ぐるぐるねじれつつ回っていってます。

怖そう~~。私は、ディズニーがギリだな、やっぱ。

  • __.JPG

 

 

二人とも、ピレネー楽しめたようですスマイル

夕方の遊園地、いい雰囲気でした。

夏だなあ。甥っ子、夏休みに突入。うらやましいなあ。

  • __.JPG

 

 

一応ちっちゃなパレードもスマイル

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

 

 

何より、いい天気で、甥っ子も楽しめたみたいで、良かったスマイル

あるアトラクションで、何回もゲームチャレンジをして、景品をゲットできて、

ほんと喜んでた。こういう体験型のアトラクションはいいな。

私も、久々のスペイン村、満喫しましたスマイル

こういう、夏休みっぽい一日、幸せを感じます。

では、お休みなさい!!

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村