友人宅でヘルシーご飯 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






小布施マラソンのあとは、長野の友人Yちゃん夫妻の家に

泊めてもらう。

ご家族の下に帰る同僚のYさんとは、ここでお別れ。

Yさん、お疲れ様でした!!

 

マラソンの日のご飯ということで、体に優しいご飯を

用意してくれていたYちゃん、優しい・・・。

 

 

じゃがいも、ほくほく~~音符

  • IMG_2581.JPG

 

 

きゅうりに手造りのお味噌

このお味噌、いけました~~スマイル

  • IMG_2582.JPG

 

 

優しい味のゼリーよせ

綺麗~~音符

  • IMG_2583.JPG

 

 

絶品、お鍋。大根おろしたっぷりで、めっちゃ美味しいハート

白だしで味つけしたんだって。野菜たっぷり。

  • IMG_2584.JPG

 

 

エビの入った春巻き手書きハート

私がエビ好きやから、作ってくれてた。

  • IMG_2585.JPG

 

 

そして、なんとだんなさんKさんのお手製タルト!!

まめやあ、めっちゃ優しい甘さで最高。

  • IMG_2586.JPG

 

 

しかし、しかし、シャンパンで乾杯したら、一気に眠気が・・・・・びっくり

Yちゃんの友人Sさんも集合で、めっちゃ飲んでしゃべろ~~

って思っていたのに、私は、20時くらいにはポテチン・・・眠い..眠い..

落ちてしまいました(笑)

寝不足と、マラソンの疲れで、爆睡・・・・・。

Sさん、次回は昭和カラオケ楽しみにしております(笑)

 

 

そして、気づけば12時間も寝てしまいまして(笑)

朝ごはんスマイル

これまた、優しいとろろうどん星

  • IMG_2587.JPG

 

 

そして、前日一口食べて落ちてしまったので、食べそびれた

うんまいタルトケーキ手書きハート

自分で好きなフルーツをのせて。これ、いい。

  • IMG_2590.JPG

 

 

Yちゃん、Kさん、お世話になりました。

めっちゃ楽しかった!!

また、次回に会える日を楽しみにしています。

美味しいご飯、楽しい時間を、どうもありがとお!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村