タベルナ・グラッソでイタリアン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

ここのところ、仕事に忙殺されていて、ネタがありません雫

・・・ので、またまた過去に行った店をアップします。



タベルナ・グラッソさんです。
員弁郡東員町中上280-1
地元でも、パスタが美味しいお店として、有名です音符



この日は、私が、気になる欲しい車があったので、車に詳しい友人に
話を聞かせてもらいに、行ったのでした。

コースにしましたが、確か2500円くらいだった。
なんてリーズナブルハート
名古屋じゃあ、こうはいきません

サラダから始まり
2008-10-23 22:30:08

ガーリックトースト
大好き手書きハート

2008-10-23 22:31:02

パスタ

2008-10-23 22:32:04

メイン
これは、私が頼みました。舌平目のお料理。

2008-10-23 22:32:39

友人はこれ。ジビエ料理で、鹿肉
まったく臭みもなく、食べやすかったですよ~スマイル

2008-10-23 22:33:26



後半は、ワイン飲んで気持ちよくなって、車の話をしていたので、
また、デザートを撮るのを忘れました。
いい加減ですみませんっ雫



しかし、車でもなんでもそうですが、ものを選ぶのって、
結局自分が何を求めるか、ですよね~~星
そうやって、人生いろんな選択をしながら生きていくのよね、
と、ふと考えたりしました。




さて、明日からは、金沢・富山に旅に出ます。


やった~~!!やっと仕事から解放されるう大笑い
自由人な私は、また、どんな旅になるのか、ワクワクです~~音符
また、レポートしますっグッド

 











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村