イザーレ・シュウでイタリアン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

ちょっと、前の話になりますが・・・。

友人Aちゃんと、月一回の自分へのご褒美、贅沢ディナーをしに、
イザーレ・シュウに行きました。
名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザ B1F


東京のリストランテヒロの、山田宏美シェフの一番弟子、
水口秀介さんのお店です。


窓際で、すごく可愛い雰囲気でした手書きハート

2008-10-21 21:16:13

まずは、いろんな種類のパンがウィンク
好みのものを選べますが、迷いに迷った結果、
最終的には、気づいたら全種類食べてました雫

イカスミのパン、最高でしたグッド

2008-10-21 21:17:17


こちらは、メニューかなり、融通をきかせてくれる感じで、
とても親切です。
かなり、要望を聞いてくれそうです。



イザーレ・シュウさんは、前菜のお皿がすごく多い!!
少しずつ、いろんなものを食べたい私には、うれしい内容大笑い
本日は、6500円のコースにしました。


さつまいものマッシュの上にフォアグラ

2008-10-21 21:18:05

エビのフリッター

2008-10-21 21:18:45

2008-10-21 21:19:25

2008-10-21 21:20:06

2008-10-21 21:20:48

2008-10-21 21:21:31

う~んと、ちょっと前のことだから、メニューの名前忘れちゃいましたが・・・
ここまで、前菜ですよ~~ハート
もう、十分、お腹がいっぱいになってきましたスマイル



マツタケのパスタです~音符

2008-10-21 21:22:06

メインの、フランス産鴨肉
肉厚で、ジューシーでしたハート


2008-10-21 21:23:16

そして、デザートグッド

2008-10-21 21:23:53


う~~ん、これで6000円台は、リーズナブルです。
もっと高いコースもあるけど、これで十分満腹でした~きらきらきらきら
たくさん、少しずつ食べるのって、幸せ~~ハート



・・・ああ。懐かしい。
この頃は、仕事もそこまでしんどくなかった・・・。
これをアップしている本日は、超ネガティブな上司にやられて、
相当へこんでます雫
明日も、今日以上に、へこむことは間違いない・・・。残業も当然・・・。

しかし、誰も彼もには話せない悩みを、愚痴れる友人や同僚、
お世話になっている方々がいてくれて、
その人たちは、私のことをわかってくれて、
それぞれの言葉で、暖かく励ましてくれた。
それは、すごくうれしく、ありがたいことでした。
皆様、ほんとにありがとうございましたきらきらきらきら星

私も、自分の大切な人たちが苦しいとき、
こんな風に、絶対、味方になってあげたいって思う。

世の中で働いていると、理想と現実の間で、
とんでもない上司の元で、ちゃぶ台ひっくり返したくなる
ことも、たくさんあるけれど、自分をわかってくれる、
その人たちの存在のおかげで、こんなへなちょこな私も、
なんとか明日への一歩を踏み出せそうです号泣













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村