山ノ上マーケット その2 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






山の上のマーケット続きです。

次は、可愛らしい木で作った雑貨のお店。

宮内知子さんという方が作ってます。

  • __.JPG

 

 

 

自然の木からできた、自然な形の積み木。

私とEちゃんはまって、姪っ子に購入。

(可愛い袋に入っています。)

  • __.JPG

 

 

 

そして、お昼には伊賀のカフェ Wakayaさんでも買い物。

  • __.JPG

 

 

こちらは、ゆうじゅさんのロールケーキ

(私は、ぐっとガマン!!)

  • __(V.2013_08_24__04_36_06).jpg

 

 

Wakayaさんのおからキッシュ

これは、私もなんとかセーフかな。

優しい味で、美味しい!!!

  • __(V.2013_08_24__04_36_24).jpg

 

 

ナカムラポートリーさんの焼き鳥

これは、OKでしょ^^

鳥、柔らかくて美味しかった!!

  • __.JPG

 

 

これも私は一口もらってガマン、めっちゃ美味しい!!

あじき堂さんのおろしそば。

おそばがしっかりしてる。

  • __(V.2013_08_24__04_36_40).jpg

 

 

で、家に買ってきたのは、めっちゃ辛ウマなパラペーニョピクルス。

これ、ちょこっとで辛いんだけど、なんとも癖になる味。

これだけあれば、かなり楽しめそうです。

CAFE MILLETさん。

  • __.JPG

 

 

こちらは、こだわりの染めた布で作られてるコースター

前回は、がま口を買いました。

宮本佳緒里さんの作品です。いるふさんが出店されてます。

  • __(V.2013_08_24__04_36_55).jpg

 

 

先ほどの宮本知子さんのお店で買った、ポストカード

ホルダー。

木ではさんで使います。2枚飾れます。素朴でいい。

ちなみに、BAGALさんのTシャツのプリントの

ポストカードです☆

  • __.JPG

 

 

ああ、楽しかった。手作りのものを、作った方から購入するのは、

楽しいな。





宮内知子さん
http://miyautitomokko.petit.cc/



カフェWakaya
http://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24002018/



ゆうじゅ
http://yuju.exblog.jp/



ナカムラポートリー
http://www.nakapo.co.jp/



CAFE MILLET
http://blog.cafemillet.jp/






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村