本日のご飯 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





今日のお昼は、とろろ定食。

ついついご飯食べ過ぎてまうね~~大笑い

とろろ大好きハート

  • __.JPG

 

 

なので、夕食はご飯抜きで。

なすの煮物に、スンドゥブチゲと(たまたま買ってきた

木綿豆腐、めっちゃ美味しかった~~!!)

それとインゲンの素揚げ。

この素揚げは、長野のYちゃんに教えてもらったんだけど

インゲンの中で一番好きな食べ方かも。

揚げて、塩コショウするだけなんだけど、なんとも美味しいスマイル

いくらでも食べてしまいます・・・。

  • __.JPG

 

 

体重  +0.3キロ

体脂肪  プラスマイナスゼロ

また、始まったこのメモ。

今回は2ヶ月続ける!!つもりスマイル








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村