山ノ上マーケット その1 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






夏休み1日目は~~!!

京都の山ノ上マーケットへと!!

標高500メートルほどの童仙房という集落の

山の上にある小学校跡地が会場です。

 

Eちゃんと一緒に行きました。マーケット大好きな私たち、

テンション上がる。今回が2回目の訪問。

可愛らしいお店が見えてきます。

  • __.JPG

 

 

わくわく。

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

校舎の中にもお店が^^

  • __.JPG

 

 

こちら大好きなBAGELのTシャツ。

可愛いTシャツ売ってます。

前に来たときは、可愛い青のカブトムシのTシャツを

買いました。

  • __.JPG

 

 

今年も可愛いのがいっぱい。

  • __.JPG

 

 

1枚2200円です。ちびっこのも可愛い~。

  • __.JPG

 

 

喉が渇いたので、アイスコーヒーなども飲んで。

Eちゃんはレモンスカッシュ飲んでた☆

  • __.JPG

 

 

奥で踊っているのは?

しいたけの帽子をかぶった二人組。

かわい~(笑)

  • __.JPG

 

 

今回は、この2枚をゲット

生地が気持ちいい!!

下のはセールで1500円。とっても柔らかくて気持ちいい生地。

そして、上のはちょうちょの可愛いイラストのです。2200円。

(姪っ子とおそろいです。うふ。)

  • __(V.2013_08_24__04_01_50).jpg

 

 

まだまだマーケット続きます。




Atelier etcetra
http://etcetra.jp/atelier/index.html




MOTO COFFEE
http://www.shelf-keybridge.com/motocoffee.html







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村