久々の骨盤矯正 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

本日は、1ヶ月ぶりに骨盤矯正に行ってきました。
この1ヶ月は、飲み会が多くて、リミッター解除で飲み食いしていたので
ちょっと恐ろしい雫
それに、夜遅くに帰って、体操もできずに、寝てしまっていた私・・・下向き矢印

先生にも、「少し骨盤開いてますね」と言われ、納得。
しかし、これだけ暴飲暴食していたけれど、体重は増えても、体型は割とすぐに
戻るんですよね。いまだに、以前はけなかったジーンズもはけますし!!

骨盤矯正って、地道だけど、やっぱり少しずつ代謝がよくなるのかなって思います。
しかし、腰周りはよしとして、お腹が出てきました。
さすがに食べすぎ!!
今月からは、規則正しい生活を目指すぞちょき

こちらのお店では、少し前から、よもぎ蒸し がメニューに加わりました。
穴の開いたいすに座って、全身カバーをして、下半身からハーブの蒸された
蒸気を取り入れます。

早速、ダイエットのをためしましたが、すごい汗雫
そして、DVDを見ながら座っていられるんですが、用意されていたのは
人志松本のすべらない話
最高ですきらきら笑いながら、汗をかく大笑い

さて、この半年くらいで、骨盤矯正・よもぎ蒸しで、サイズダウンと、脂肪率ダウン
目指します!!脂肪率、20%前半をめざします!!

サロンのご紹介です ← 桑名市にあるクローバーカイロプラクティックさんです 四つ葉



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉