24のシーズン4 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

ああ、ついに手をつけてしまいました。
24のシーズン4時計

私、こういう連続ドラマ系は、すごい集中力を発揮するので、6時間以上見続けたり、
平気なんです。
だから、恐ろしいんですよ、手をつけるのがどくろ

しかし、24のシーズン4(いまさらだけど。ずっと我慢してました。今、シーズン6
までありますもんね)に、手を出しちゃいました。

でも、本当に24ならぬ、丸一日でも見ていられそうな勢いなので、あえて2本しか
借りてこなかったよ。正解ちょき
昨日の夜中に、あっという間に見て、3本目あったら、絶対見てた。

ジャック・バウワーも、24時間の間に、ありえないほどのアクシデントに巻き込まれ続け、
「どんだけ~大笑い」状態だけど、それを見続ける私、それで、寝不足で仕事に行く私も、
ジャックに負けないくらい、ものすごいハードな日々なのであります。



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉