小布施見にマラソン その2 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





小布施マラソンの続きです。


  • IMG_2532.JPG

 

 

5キロの時点では50分が過ぎていました(笑)

すごいペースだ。いったいいつゴールできるのだろう、と

気が遠くなりました。

やっぱり貧血で体が重くて、ちょいちょい歩いてしまう雫

  • IMG_2533.JPG

 

 

給水所がとにかく多くて、21キロのハーフなのに35箇所も。

これは、脱水症状の心配ないですね音符

  • IMG_2535.JPG

 

 

こんな太鼓での応援や

  • IMG_2536.JPG

 

 

音楽での応援も音符

  • IMG_2537.JPG

 

 

梅干の差し入れがあったり・・・

  • IMG_2541.JPG

 

 

小布施牛乳のお兄さん、とにかく老若男女に人気でした!!

暑かったやろなあ。可愛いウィンク

  • IMG_2542.JPG

 

 

こんな風に民家の横も走ります。

なかなかこんな大会ないのでは?スマイル

  • IMG_2544.JPG

 

 

 

さすがは栗で有名な小布施。

  • IMG_2546.JPG

 

 

オレンジの差し入れ

  • IMG_2547.JPG

 

 

このあたりで、野沢菜の差し入れもあり、それがとってもいい塩分で

美味しかった~~!!

次回へと続きますスマイル







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村