小布施見にマラソン その1 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




さて、小布施見にマラソン当日。

3時起きで、長野駅を4時20分くらいの特別無料列車に

乗り込みます。

そして、30分程度で小布施駅へと。

5時前後に到着。眠たい・・・・・。



  • IMG_2509.JPG

 

 

小布施のユルキャラ!

可愛いやん!!

  • IMG_2512.JPG

 

 

コスプレの方もたくさんで楽しめます!!

ザク!!もしやシャーなのか・・・。

でも、これは走れないやろう(笑)

  • IMG_2513.JPG

 

 

そうこうしているうちに、スタートです。

6時にスタート音符

  • IMG_2518.JPG

 

 

人が多いから、なかなか前に進みませんスマイル

  • IMG_2520.JPG

 

 

走り始めますひよこ

  • IMG_2524.JPG

 

 

こんな景色の中を走るのは気持ちがいい。

  • IMG_2527.JPG

 

 

  • IMG_2528.JPG

 

 

こんなブドウ園もたくさんありましたスマイル

  • IMG_2530.JPG

 

 

 

  • IMG_2531.JPG

 

 

いやあ、癒される大会です。

しかし、女子的体調不良の私は、ちょっときつそうか・・・・。

ここから楽しくも、厳しいレースとなるのでした雫

次回に続く。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村