久々打ちっぱなし | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


今日は、朝から友人Sちゃんと打ちっぱなしに。

久々。

以前、地面をたたきすぎて腱鞘炎になった情けない私だが、

今日は、めっちゃ好調!!

うまいかどうかは別として、めっちゃ楽しかった!!

これなら、またぼちぼちやれるかも。

力を抜くのが肝心だな・・・・。

 



ある日のご飯。

朝ごはん。

寝坊して、昨日の夜の残りをざざっと出して食べる。

ネギとじゃこのポン酢かけ

ササミとおくらの梅和え

塩鯖

  • __(V.2013_08_17__07_27_24).jpg

  

 

ランチ

最近、先輩Kさんに教えてもらったとっても良いお店。

自分で4品選べるので、食べれそうなヘルシー系を

食べれる!!

お腹も満足。

 

この日は、じゃこのわかめの酢の物

肉味噌の冷奴  鳥の胡麻和え

刺身  お味噌汁

  • __.JPG

 

 

 

そして、夜はカラオケ~~~!!

久々ではじけた~~~!!

ハイボールと、枝豆とかイカとかサラダとか

めっちゃ楽しかったな~~☆

お腹の底から声を出すとすっきり!!

  • __.JPG




体重 マイナス2.3キロ

体脂肪 マイナス1.4%

1時間筋トレ

1時間半 ゴルフうちっぱなし

30分 ウォーク&ラン

(ダイエット開始 18日目)

なんか、体脂肪がめっちゃ停滞・・・・。有酸素運動が足りんなたぶん。

暑いけどちょこっとずつ走りも入れていこ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村