やっとゴール!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

 


応援は続きます音符

 

  • IMG_2549.JPG

 

 

やっと10キロ。

いつになくめっちゃ長く感じる・・・。

やっぱ体調悪いときはいかんなあ、と反省しつつ、

これはリタイアしたほうがいいやろか、とも思ったけど、

この大会は、制限時間がほぼないので、歩いてでも

ゴールだけしよう、と心に決める。

  • IMG_2551.JPG

 

 

りんごジュース。音符ありがたい。元気が出ます。

  • IMG_2552.JPG

 

 

またまた太鼓音符

  • IMG_2554.JPG

 

 

ん?自己責任?

  • IMG_2555.JPG

 

 

小布施ワイナリーさんのワイン音符

  • IMG_2558(V.2013_07_17__09_16_16).jpg

 

 

ぶどうじゅーすもスマイル

しかし、このへんは、か~なりしんどかった~~。

でも、ワインで気持ちは元気になる現金な私大笑い

  • IMG_2559.JPG

 

きゅうりをおみそにつけて。

 

  • IMG_2561.JPG

 

 

ウインナー大笑い

  • IMG_2563.JPG

 

 

やっとやっと16キロ。あと5キロや、なんとかたどりつくで。

体が重いが、前へ前へ。

  • IMG_2565.JPG

 




土手をほぼウォーキング状態。

このへんから、だいぶ気温が上がってくる。

給水が多いのが、ありがたい。

  • IMG_2566.JPG

 

 

最後はアイス!クイッククエンチってなつくない?!

  • IMG_2567.JPG

 

 

みんな歩きながら、アイス食べてましたスマイル

記録を目指すランナーは、これは取ってないと思います(笑)

  • IMG_2568.JPG

 

 

そして、ついについにゴール!!!

今まで出た大会で一番しんどかった。

でも、小布施はまったりと楽しめる大会だったし、応援もすごく

あったかくてたどりつけました。

先にゴールしたランナーの方からも、ハイタッチをたくさん

いただきました。

後半は、相当暑くて暑くて晴れだったけど、終わってみると

楽しかった~~!!

 

 

最後のごほうびはスイカスマイル

これ!!すごく甘くて美味しかったスマイル

綺麗な赤色。

  • IMG_2576.JPG

 

 

小布施マラソンの運営の方々、後片付けなど大変だったと思いますが、

すごく楽しく良い大会でした、ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした!!

 

そして、今回も一緒にマラソン旅に参加してくれたYさん、

本当にどうもありがとう。

めっちゃ楽しく、忘れられない良い思い出になったよ星

私はゴールが3時間半くらいかかったから、暑い中、

1時間も待たせてしまったけれど、Yさんがゴールで

待っていてくれると思うと心強かったよ。

これからも、一緒に走り楽しもうねスマイルよろしくですひよこ

 

私はまた、次の大会に向けて、もっと強い体にしたい。

やっぱ鉄分と練習だな。

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村