かちゃぐり屋で飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


やっと、週末雫
今週は、死んでしまうかと思うくらいだったけど、
なんとか、みんなで笑って乗り越えたよウィンク

仕事は楽しく!!大笑い雫


今日は、西区の かちゃぐり屋さんで、同僚3人で飲み。
懐かしい。鉄板焼きのお店です。
まだ、こちらの新しい店舗になる前に、よく来たなあ音符


本日は、カウンターで並んでスタートグッド

2009-01-24 12:36:49


白子ポン酢
大好き~~。トロッと美味しかったよ。


2009-01-24 12:38:56


もずく
これが、しゃきしゃきしてて美味しいの!!大笑い


2009-01-24 12:39:02


このあたりで、すでに幸せ感絶頂でした手書きハート
明日、仕事じゃない、と思って飲むお酒は、ほんとに美味しいハート

 


あなごのだし巻き
あ~~、これ、昔よく食べた。
懐かしい。
ふわふわで、美味音符


2009-01-24 12:39:49


アジのおつくり
まだ、動いてましたよ~~。
新鮮でグーグッド


2009-01-24 12:40:24


アボガドとホタテとカニのタルタル
トーストにのせて。
うんまいっ!!


2009-01-24 12:41:00


ワカサギの天ぷら
臭みなく、いけますグッド


2009-01-24 12:41:37


もやしのいためもの
辛さ2でも辛い!!
1で十分かも雫


2009-01-24 12:43:01


カニトースト
これも、くどくなく、美味しかったよスマイル


2009-01-24 12:43:37


出ました音符
私の好物
焼そばちゃん手書きハート


2009-01-24 12:44:11



おなかいっぱいに食べたあとは、伏見にあるダーツバーで
カクテルを2杯ほど飲み、解散星

2009-01-24 12:44:43


女子三人で、いろんな話をして、美味しいものを食べ、飲み、
良い週末でしたですウィンク


さて、この土日は、なばなの里のイルミネーション
翌日は、またまた大好き常滑に行ってまいります音符

 


ひよこ鉄板台所かちゃぐり屋ひよこ
名古屋市西区 名駅2-23-14  VIA 141 1F
052-586-3653
定休日 水曜日
17:00 ~ 01:00
日・祝日は17:00~23:00まで

 







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村