なばなの里でイルミネーション | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


本日は、松阪の友人Sちゃんと、なばなの里
イルミネーションを見にいくことにきらきらきらきら星

毎年、内容がグレードアップしてるから、年々すごい
人出で、渋滞がイヤで行ってなかったのだけど、
今年は、エイッと行ってみることにスマイル

16時くらいについて、(駐車場もすきすきでした)時間まち。

 


まずは、明るいなばなの里。

P1010299.JPG


ここが、光のアーチになるわけですね音符


P1010301.JPG


ライトは、こんな風にお花になっていてプリチ~~手書きハート


P1010302.JPG


まだまだ暗くならないから、お茶をして待つことに。
さすがにどこのお店も並んでる。
ここだけは、我慢だね~~雫
でも、Sちゃんと立ち話してたら、あっという間だったけど。

ちょうど窓際に案内してもらえて、ちょっと外もムーディーに
なってまいりましたよ。


P1010305.JPG


コーヒーと、デザートの盛り合わせを頼みました。


P1010304.JPG



さあ、だいぶ暗くなってきたので、いよいよ外へ。
池に浮かぶライト。
色が変わって、綺麗音符


P1010309.JPG

P1010308.JPG



そして、光のアーチへ
わあ~~めっちゃ綺麗ハート
かなり長いので、ゆっくり歩きながら楽しめますよスマイル


P1010313.JPG


アートを抜けると、光のお花畑
うわ~~綺麗!!ハート
写真じゃ伝わらないですね~~。
これも、かなり広くって。
チョウチョが、ゆっくり点灯していて、これが可愛くて綺麗手書きハート




P1010320.JPG


P1010318.JPG


光のお花畑を堪能したあとは、こんな可愛い光のアーチ音符
色とりどりのちっちゃなライトが可愛い~~ハート



P1010329.JPG


なばなのイルミネーション、とっても綺麗で、癒されました~~四つ葉
光を見るのって、すごくいいですねきらきらきらきら
早々に帰ったので、道路もすいてて、心配した渋滞もなく、
良かった~~スマイル

さて、今から常滑のルートインへ向かいます車

 









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村