ポケモンXな正月 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






みなさんご存知でしょうか。

ただいま、小学生を中心に3DSのポケモンX・Yのゲームが

大ブレイクしております。

 

 

例にもれず、うちの甥っ子二人もはまっており・・・・。

できるだけ一緒に遊びたい私としては!!

買っちゃいましたよ!!

 

3DSとポケモンX

まあ、ドラクエのように強くなりつつ、戦いながら進んでいくわけですが。

当然、はまってしまうわけで・・・。

 

  • __ (13)(V.2014_01_05__07_48_46).jpg

 

 

甥っ子に追いつけ追い越せでがんばっとります。

なかなかポケモンの名前が覚えられないのです・・・。

ちびっこの記憶力はほんとすごい。

ちなみに、このカラー珍しいでしょう^^オレンジです^^

友達Aちゃんにジャイアンツカラーと言われましたが、決して

そのつもりではありません(笑)









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村