久々の友と新年会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






今年のお正月休み。

年に一度か二度、集まれる友と3人で会いました。

 

稲沢の「野風」さんで集合!!

 

まずは、モーニングをいただきます。

これで、飲み物の代金。お値打ち^^

フレンチプレスのコーヒー美味しい^^

  • __ (7).JPG

 

 

 

話して話して、ランチに突入。

前から気になってたカレーをいただくことに。

  • __ (6).JPG

 

 

 

それと、大豆のから揚げ

豆で作ったから揚げ、美味しい^^ヘルシー^^

  • __ (5).JPG

 

 

 

このカレー、野菜たっぷりでココナッツとスパイスいっぱいなのが

美味しい~~!!

くせになるう!!

  • __ (4).JPG

 

 

 

サービスでお口直しのシャーベット、いただきました。

  • __ (3).JPG

 

 

 

デザートには、手造りのヘルシーケーキで。

これは、友人Yちゃんのたのんだタルト。

  • __ (2).JPG

 

 

 

私の頼んだチーズケーキ。

お手製のあんこが、甘さ控えめで美味しい!!

  • __.JPG

 

 

 

う~~ん、何を食べても美味しかったです^^

そして、Yちゃんのちびっことともに、楽しく癒される時間でした。

それぞれ、今の状況大変なこともたくさんあるけど、頑張ってこね!!

また、GWかな?

会えるの楽しみにしてるね。Yちゃん、Tちゃん^^

 





ハーバルタイム 野風
http://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23047029/

現在は、閉店しています










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村