多度大社へ初詣 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





今年の初詣は、多度大社に行ってきました。

こちらでは、おみくじにくじがついてます。300円なり。

私と母は、缶コーヒー、妹はダイエットグッズ、甥っ子はお菓子

Yッキーはインスタント味噌汁でした^^

 

 

肝心のおみくじの内容は、「二兎を得ようとしなければうまくいく」

というような内容で吉でした。

うん、欲張りすぎずの1年にしないとだな。

  • __.JPG

 

 

 

こちら多度大社は、白馬伝説があり、午年の今年は、人出も

多かったみたいです。

  • __ (2).JPG

 

 

 

昔懐かしいお豆さん。久しぶりに買った^^ 

  • __ (3).JPG

 

 

「なんでもうまくいくおまもり」ってのを買ってきた^^

馬の模様が入ってます。

すでに欲張りか・・・・(笑)

 

 

 

本日のラン 

8.52キロ  59分06秒

(う~~ん、右足首にやっぱり違和感。ゆっくりゆっくりだな)