お寿司食べ放題 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


この日は、後輩のTちゃんと、高島屋11階の
タロウキで、お寿司食べ放題にチャレンジ!!スマイル

二人とも、割と、ネタの好みが会うので、
集中してオーダーきらきらきらきら音符


サーモン

2009-03-28 22:59:37

ウニ

2009-03-28 23:00:10

それぞれ、好みのネタで

2009-03-28 23:00:42

再び、ウニ

2009-03-28 23:01:32

サーモンとトロ

2009-03-28 23:02:05


これだけのお寿司を、女子二人で、完食いたしました雫
なんか、恋愛話とか、仕事の話とかしながら(笑)
たくましいなあ、私たちぽっ

味重視ではなく、完全に、満足感重視ですねグッド
この、好きなネタだけ食べれる満足感。(子供かっ!!)
個人的には、最後の方、シャリが温かいのが、食べづらかった・・・。
確かに、食べ放題だから、お米も間に合わないのかしら・・・。

この日は、30分以上は待ちました。
話のネタには、そして、自分の食べたいネタだけ食べる
という満足感を得るには、遊び感覚で訪れてみても良いかも手書きハート

小食な方だと、元取れないと思うから、普通にお寿司屋さんに
行ったほうがおすすめ。
私たちは、一人30貫食べたので、元は取れました音符
レディースペアで、6300円也ウィンク




ひよこスシダイニング・タロウキ 名古屋ひよこ
 名古屋市中村区名駅1-1-4
 JR名古屋高島屋 11F
 052-566-8485
 10:30~22:00
 不定休(高島屋に準ずる)