丸鮨で寿司懐石 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


この日は、同僚のAちゃんと、毎月恒例の、自分にご褒美の会きらきらきらきら

本日は、千種の丸鮨本店さんです。
(私、今週はお寿司づいてる音符



Aちゃんは、以前に来たことがあり、相当ボリュームがあるとの
ことで、今回は、1万円のコースで、量を少なめで頼んでもらうことに。

でもでも、相当満足できる内容でしたハート
個室で、ゆっくり仕事や恋愛の話もできたし。



2009-03-29 18:48:19


この冷酒、美味しい~~手書きハート
北雪 佐渡の鬼ごろし という銘柄。
さらっとしてて、辛口で飲みやすいですきらきら

 

2009-03-29 18:48:53


2009-03-29 18:49:21


お刺身も、下に氷がひいてあり、最後まで冷たく
美味しくいただけました音符



2009-03-29 18:49:55


お吸い物


2009-03-29 18:50:20


あわびのステーキ
すっごく、やわらか~~い 幸せ手書きハート


2009-03-29 18:50:52


海老
この海老が、すごく甘くて、身がしっかりしていて
またまた幸せハート


2009-03-29 18:51:25


お魚の煮付け
しっかり味がしみていて、グッド


2009-03-29 18:51:57


本日大絶賛は、このカニハート
身が綺麗にむかれていて、至福ですさくら


2009-03-29 18:52:25


上の身をいただいた後も、この身の量!!
しかも、カニミソがからまっていて、これと日本酒じゃあ、
もう、文句なしですきらきらきらきら星


2009-03-29 18:52:57


シメにお寿司
ウニも、トロも、最高ですハート
(食べ放題のとは、やっぱり違う雫)← 当たり前


2009-03-29 18:54:31


デザートに苺


2009-03-29 18:55:01


二人とも、冷酒をがんがん飲んで、「このままここで寝たい~~四つ葉
を連発。
ここが、旅館だったらいいのに・・・さくら



素材を生かしたお料理は、本当に美味しくて、この1ヶ月、
頑張って働いてきたのが、報われた感じ。

来月も、年度が変わり、また恐ろしい量の仕事がやってくるけど雫
毎日、きっと、ヘトヘトになってるだろうけど・・・雫雫
Aちゃん、また、来月のご褒美会まで、頑張ろうね、お互いに。
健康には気をつけて四つ葉


・・・こんなお料理をいただきながら、Aちゃんは水泳、私はランニング
の再開を、心に誓ったのでありますっ。
動かざるもの、食べるべからずです・・・雫雫

3月は、ハードスケジュールで、食べるは飲むわで、走れなくて、
ちょっとおなかが大変なことになってるから。
春に向けて、運動、頑張らないとっグッド
自分のための時間を確保しないとねっ。




ひよこ丸鮨本店 ひよこ
名古屋市千種区日進通2-11
TEL:052-761-2203 
定休日:月曜日(別館は営業しています)
営業時間:11時~14時、17時~22時


 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村