ほり膳とローズマリー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


本日は、友人あっこちゃんとランチ。
久々の再会。
年末の忘年会以来??

・・・ほんと、日の過ぎるのは早いよねびっくり



今日は、あっこちゃんの紹介で、ほり膳という和食屋さんへ。
こちら、ランチが確か1350円で、お刺身とか、惣菜が
組み合わせられて、とってもお得。

P1010612.JPG

P1010610.JPG

P1010611.JPG

すごいボリュームでしょう
お刺身も、結構量あるんですよ~~スマイル

さすがに、車も一杯でした。



ランチの後は、ローズマリーというカフェに。
こちらは、私が、10年くらい前に、良く来てたお店。
とっても落ち着く雰囲気で、まったりできるんですよ。

紅茶やハーブティーが、種類豊富ですハート

P1010617.JPG

P1010615.JPG

P1010614.JPG


ちょっと場所がわかりずらいので、隠れ家っぽい感じです。
ここなら、一人で来て、まったり読書ってのもありですな~~四つ葉


久々に会ったから、しゃべることも満載きらきらきらきら
自分も、あっこちゃんも、そして、それぞれの回りの人たちも、
色々あるんだね~~。日々の中で。
いろんな出来事も起こるけど、でも何はともあれ、
健康にだけは気をつけて、楽しく暮らしてくしかないよね、
と思った。
あとは、多少のハプニングは、人生のエッセンスよね~音符
それを、前向きにとらえて、進むのみ上向き矢印


あっこちゃん、また、夏くらいにはランチしようね~~ハート

 



ひよこほり膳ひよこ
四日市市芝田2丁目1-2
059-354-5000
11:00-14:30(os14:00)/
17:00-22:00(os21:30)
月曜日定休日

ひよこRosemary(ローズマリー)ひよこ
四日市市中川原3-7-15
059-353-5025
平日 9:00~23:00(OS/22:30)/
日・祝 9:00~21:00(OS/20:30)
定休日 火曜日

 














にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村