いざディズニーへと!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



 

三連休は、ディズニーに行って来ました~~~~!!

弟夫婦と甥っ子、姪っ子とスマイル

夜中に車で出発し、早朝にシーに到着。

 

早速、ゲートの前に並びます。

前から5番目くらい。史上最高前列。

しかしさ、寒い~~~~しょんぼり

寝袋で待機してる世のお父さんがいっぱい。ご苦労さまです!!

うちも弟がちびっこのために、頑張りましたスマイル

  • IMG_1784.JPG

 

 

オープンして、皆が向かうは・・・・

もちろん、新アトラクション「トイストーリーマニア」です。

皆さんダッシュ!!走る走る。

うちも、もちろん弟がファストパス取りにダッシュ!!

 

  • IMG_1786.JPG

 

 

私が先に向かったのは、インディージョーンズ。

この時点では5分待ち。

みんなそろってからでも、10分待ちくらいで乗れましたスマイル

  • IMG_1787.JPG

 

 

甥っ子、こんなの乗れなかったのに、すっかり成長したなあ。

顔は上げていられなかったけど、よく乗れた音符

 

 

無事、トイストーリーマニアのファストパスも取れたし、うきわまんで

ほっと一息ぺろり

 

  • IMG_1789.JPG

 

 

  • IMG_1790.JPG

 

 

甥っ子、ダッフィーのぬいぐるみを抱っこして歩きたかったらしい。

友達とかに聞いたりしたんだろうかなあ。

来る前に、ガイドブックもかなり読み込んできていたようだ。

シーでは、かなりの確率でダッフィー持って歩いてる人

いるものね。

 

てことで、おばばかな私は、もちろん甥っ子にダッフィーを購入。

このダッフィーグッズ゙のお店は、おみやげを買うのに列をなす・・・・・・

お、おそるべしディズニー。

 

  • IMG_1794.JPG

 

 

その後、早々におみやげを買いに。

友人Aちゃんに教えてもらった情報。

ショップのレジで、「ランドホテルまでお願いします。」といえば、

この日宿泊のディズニーランドホテルまで、運んでくれる。

これなら、遊んでる途中でも、買い物安心してできるスマイル

オフィシャルホテルはすべてそうなのかな、たぶん。

 

 

ダッフィーグッズなど、たんまり買ったあとは、お昼ご飯。

海底2万マイルの近く、中華のお店で。

餃子にビール!!

シーは昼間っから、お酒を飲めるのが、ほんとに最高ハート

 

  • IMG_1798.JPG

 

 

シーの町並み、綺麗星

  • IMG_1803.JPG

 

 

ダッフィーを抱いて歩く、かわいらしい甥っ子。

そんな君の後姿を見るだけで、私は大満足ハート

  • IMG_1804.JPG

 

 

 

次は、いよいよトイストーリーマニアへと向かいますスマイル







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村