トイストーリーマニア | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




待望のトイストーリーマニアへと。

めっちゃわくわく音符

  • IMG_1806.JPG

 

楽しかった~~~~!!

くるくる回りながら、シューティングしていく。

可愛いし、楽しいし。

大人も子供もムキになってやっちゃいますスマイル

弟奥ちゃんは、指にマメができたらしい大笑い必死すぎやしww

でも、わかるけど。燃えてしまう大笑い

結果は、弟が一番だった。

数より、大きな的を当てたのが勝因。

また、絶対リベンジしたいぞ~~!!

 

 

近くのワゴンでこんな子を発見音符

  • IMG_1810.JPG

 

 

可愛いハート

冷たくて、中にチョコやストロベリーのクリームが入ってて、

美味しかったスマイル

  • IMG_1811.JPG

 

 

ミスターポテトヘッドのショーやってました音符

  • IMG_1815.JPG

 

 

この日は、天気上々。気持ちよかったです。

  • IMG_1816.JPG

 

 

おやつにチュロス。

これ、食べずにいられないスマイル

  • IMG_1819.JPG

 

 

そして、座り込んで3DSをするちびミッキー(笑)

すごい数の人とすれちがいできたみたいで、興奮してた

甥っ子大笑い

  • IMG_1823.JPG

 

 

シー満喫できた~~!!

赤ちゃんもいたし、私たちも寝不足だったので、早々にホテルに

戻って、次の日のランドに備えることにしました星

  • IMG_1824.JPG







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村